2008年10月17日金曜日

10/4 帰ってきたニャ!



出雲空港で、最後にぜんざいを食べて、ついに帰ってきてしまったニャ。

なぜぜんざいかというと、出雲がぜんざいの発祥の地らしいのニャ。
旦那さんは小豆が大好きなので、それは言い訳でただ単に食べたかっただけじゃないのニャ?


旦那さんは疲れ切っていたので、地元までバスで帰ることにしたのニャ。



おお、このごみごみした空…


旦那さんはバスの中でクエストに出かけていたニャ。
でもナナにあっさり撃退されていたニャ。

何がしたかったのニャー?




晩ご飯。

前日贅沢したから、今日は控えめにしたそうだニャ。
普段外食しないから、こういうものは珍しくて好きなんだそうだニャ。
ボクも家のご飯が一番好きニャ。



おみやげだニャ。

よく見たらお隣の鳥取県のおみやげだった「因幡の白ウサギ」まんじゅう(左)と、松江名物不昧公好みの和菓子(右)だニャ。




お疲れ様でしたニャ!