2008年10月17日金曜日

10/2 松江城だニャ

八重垣神社から、次は松江城に行ったニャ。
旦那さんは神社仏閣とお城が大好きニャ。


天守閣だニャー。




天守閣からの眺めだニャ。
風が強かったけど、気持ちよかったニャ。





お城には外国のお客もたくさんいて、展示を喜んで見ていたニャ。
ちょっぴり誇らしい瞬間ニャ。


松江城はお堀に囲まれているお城だニャ。
お堀では小型船に乗って「堀川巡り」というのができるニャ。
旦那さんも早速乗ったニャ。
船頭さんといっぱいお話ししていたニャ。





写っているのは甲羅干し中の亀とカワウだニャ。
ここは「亀堀」といわれるくらい亀が多いらしいニャ。

他にも鳥がいっぱいいたけど、旦那さんは写真取るのが下手だニャ。
水面しか写っていないとか、しっぽの先しか写ってなかったり、変な写真ばっかりだったニャ。