2008年10月17日金曜日

10/2 宍道湖遊覧だニャ

夕方は、宍道湖のサンセットクルーズに行ってきたニャ。

旦那さん、昼間は暑いからって薄着していたけど、夕方になったら寒そうだったニャー。
船が着いたらさっさと船室に入っていたニャ。
夕日はどうしたのニャ?





アナウンスで「嫁が島」と「人柱」の話を聞いたニャ。
どちらも悲しくて怖い話だったニャ。





松江から出雲方面を見た写真ニャ。
この風景は、きっと神話の時代から変わらないニャ。






オバケ?!

…じゃないニャ。
本当はこういう予定だったニャ。




ホテルの窓から、宍道湖を見た夜景だニャ。

このホテルは…残念ながらいまいちだったニャ。
サービスは悪くなかったけど、「禁煙ルーム」や「禁煙フロア」のないホテルだったのニャ。
たばこの匂いに弱い旦那さんは、気持ち悪くなっていたニャ。

あと、晩ご飯を食べるお店選びを失敗して、こっちでも気持ち悪くなっていたニャ。
シジミ苦手なのに、シジミいっぱいの釜飯を選ぶからだニャ。

…ご飯がちょっと生っぽかった?

言い訳ニャ。